9/11
 バイオリズムだかなんだかワカンないが、今週はなぜか寝つきがよくない。
 未明、布団の中で横になったまま時が過ぎるのを待つ。
 やおら、がまんできずに新聞を取りに外へ出て、空を見れば満天の星。
swith on。
 極力、音を立てないように準備し、冷蔵庫からタッパに入ったきのうのごはんを持ち出し家を出る。
 阿賀の里むかいの7にて持参のごはんをチンしてもらい、お湯ももらう。牛乳200c cも買い、東進。
 ちょっと様子が変だ。停めて、歩み寄ると、、

五十嵐家住宅の駐車場へ駐車。吊り橋まで散策。

                    五十嵐さん


                  @栃ノ木清水 8:20

9時前 帰宅。 ひやすみ z z z ..
                 お昼前


19時半 Dinner終了。携帯がなる。いちごちゃん。「今、どこですか?」「うぢ だよ。」「うぢ〜?!」「今から行ぐわ。」「ぶっとばして来てください。」
19:41家発。
19:44安田IC。
21:08裏磐梯の7着。

    馬刺(made by 会津)

  

 


  Breakfast in . .

 昼前にここを発つ。

玄関にもどる